~学びで"もっと"楽しくなる~
みんなのカルチャー教室で過ごすRelaxタイム
頑張る自分へのプチご褒美に

堺市、大阪市、和泉市、神戸市を中心に幅広く展開中
入会金・年会費無料のカルチャー教室


【みんなのカルチャー教室】ホームページはこちら


日常の忙しさから離れ、ちょっと贅沢な自分だけの特別な時間を楽しむ教室です



***
細野順子先生の
●シャドーボックス講座●


みなさまこんにちは北野田教室のタケディAです。
お久しぶりです。
ちょっとブログさぼっておりました。

本日は北野田で開催されたシャドーボックスの様子をアップいたします。

M様が昨年末より頑張って制作されていた「キャロルシンガー」が完成いたしました!
M様の完成作品をみて、皆さん「次、私もこれ作る!」と張り切っていらっしゃいましたよ!


ちょっと角度変えてみたところ


素敵な作品ですね。

T様の作品もすごいです!(興奮)
すっごーーーーーーく凝った作品です!


お判りいただけるだろうか......(←このフレーズ...)
細部にわたるところまで非常に丁寧に作られています。
ワインの注ぎ口やワインが何枚にも重なっています。

一番手前の男性にいたってはとんでもないほどの量の絵が重なっていて、ものすごい立体感!
少し斜めにした写真の方がわかると思います。
まだ完成ではないのですが、楽しみです。

S様のおもちゃ屋さん


こちらも随分と仕上がってきました。窓枠も細い部品を重ねて立体感が出ています。



I様の作品

このように各パーツごとにつくっていくのですね....

7月に堺市教室で行われる「堺屋台祭り」というイベントで作品展示会も開催されます。
北野田教室の受講生の皆さんの作品も展示される予定です。
今、制作中の作品が展示される予定です。
是非完成された作品をどうぞ身に来てください。

では~また~パー