読み込み中

【公開講座】8月撮トレ 夜スナップを楽しむ

徹底的に撮り方にこだわる撮影トレーニング、略して「撮トレ」。公開講座ですので、一般の方も参加できる撮影実習です。
今回の撮トレは、夜スナップです。夜のスナップを撮影するテクニックを身に着けます。昼間とはひとあじ違ったスナップ写真を楽しみます。
撮影実習と撮影前のプレ講座(YouTubeによるビデオ受講)、ZOOMを使ったオンライン写真講評会の3講座がセットになった講座です。もっと写真を深めたいという方にお勧めの講座です。

【講座内容と日程】
・プレ講座(YouTubeによるビデオ受講)
 視聴用URLをメールにてご案内します。
 撮影実習までに視聴して、実習内容を確認しておいて下さい。

・撮影実習:2022年8月20日(土)18:00~20:00
 撮影場所:元町・旧居留地周辺(集合場所:JR元町駅 東口)
 持参物:マイカメラ (あれば明るいレンズ)
 ※貸出カメラでの撮影レッスンも可。

・写真講評会:2022年9月8日(木)16:00~17:00
(Zoomにて実施)
 撮影実習で撮影した写真をすべてご提出いただき、講評を行います。
 講評会にご参加できない方は、後日YouTubeで講評動画を共有します。

受講料:5,500円(銀行振込か教室持参)
    たるみ写真教室会員:4,500円
定員:10名(最少催行人数3名)
申込み〆切:2022年8月10日(水)16時まで
雨天決行
ご自分のカメラの基本操作の出来る方が対象です。 
お申し込みは、たるみ写真教室ホームページの「お問い合わせ」ページより、お申し込みください。
講座についての詳細は、お申し込み後メールにてご連絡いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP