今日明日は「高槻のてんじんさん」と親しまれる上宮天満宮のてんじん祭ですね。
久しぶりの開催に、今日は教室でもこの話題でもちきりでした😊

てんじんさんと言えば、梅のお花🌺
街中でもあちらこちらで咲く梅が見かけられます。
マスクを外してお出かけの日も、春も、
もうすぐそこまで来ています❗
ここ何年の春とは違う素敵な春が訪れそうです💕💕💕

そんな今にぴったりのイベントを
3月21日(祝)に高槻教室で開催します。
流行の「パーソナルカラー診断」を教室で受けてみませんか❓
様々な教育機関でも教鞭をとられ、雑誌連載もされている、
経験豊富な川ばた泰子先生があなたのパーソナルカラーを楽しく
すっきりと診断してくれます。
なかなかないチャンスです🔔
川ばた先生は男性ファッション雑誌の連載もされていて
男性の方も大歓迎です👌

自分のカラーが分かれば、コーディネートだけでなく
気持ちよく快適に毎日を過ごすヒントになります🎀
ぜひこの機会に皆さまお申し込みください😊
お待ちしています🌸