6月になりましたね🌂気のはやい台風や、いきなりの暑さもやってきて、また「酷暑」なんていう新しい言葉もできた、これからの夏。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
富田教室はこんな感じでとても涼やかで快適な環境です🐧右端のデスクのように、リモートでのご受講も行っています💻
暑いからって、始めることを先延ばしにするのはもったいない‼️‼️今こそ、ぜひ始めましょう‼️‼️クールな教室でお待ちしています😊
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ