6月になりましたね🌂
気のはやい台風や、いきなりの暑さもやってきて、
また「酷暑」なんていう新しい言葉もできた、これからの夏。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

富田教室はこんな感じでとても涼やかで快適な環境です🐧
右端のデスクのように、リモートでのご受講も行っています💻

暑いからって、始めることを先延ばしにするのは
もったいない‼️‼️
今こそ、ぜひ始めましょう‼️‼️
クールな教室でお待ちしています😊